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【会員様限定】ストレッチポール動画配信中

 こちらのレッスンでは、最初にストレッチポールで全身の筋肉の緊張をほぐして歪みを整え、そこからピラティスとコアトレーニングをベースとしたエクササイズで姿勢を調整していきます。

普段、身体に歪みがある状態で過ごしていると全身のバランスが崩れ、それがまた歪みにつながり痛みや違和感になるという悪循環が生まれてしまいます。
バランスの悪い身体は、見た目にも悪い影響を与えます。

そこで当サロンでは、会員様が自宅でも簡単に自分の身体をケア出来るように、レッスンでも取り入れているストレッチポールのパッケージエクササイズをオリジナルの動画にしてYou tubeで配信させていただいています。

内容は現在4種類。

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【全身】『ベーシックセブン』
ストレッチポールのスタンダードなエクササイズです。
普段の身体の癖などで、こわばっている筋肉たちを7つの動きでほぐしていきます。
リラックスしてゆるゆる~と動くのがポイントなので、気負わずに乗っていただけます。
終わったあとの床に沈み込む感覚はなんともいえない心地よさです。

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【骨盤】『ペルヴィックコンディショニング(ペルコン)』
骨盤の歪みをストレッチポールで改善していく動きです。
自宅で簡単に、そして効果的に骨盤調整ができるので、骨盤が歪んでいると自覚している方には最適です。

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【胸・肩まわり】『ソラシックコンディショニング(ソラコン)』
肋骨や肩甲骨などの胸周りをほぐして歪みを取る動きになります。
慢性的に肩こりに悩まされている方や、猫背やいかり肩の方、普段の呼吸が浅いと感じている方
などに最適です。

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【胸・肩まわり】『ソラシックスパインストレッチ』
肋骨部分の胸の背骨を柔らかくほぐす動きになります。
胸まわりの背骨が硬いと、そこの柔軟性を腰や首でカバーするような身体の使い方をしてしまいます。
頚や腰に痛みや違和感を感じているかたには最適な動きです。



動画は、モデルの方の動きに合わせて、次はどう動くかなどを解説しています。
サロンのレッスンそのままのインストラクションで撮影していますので、
ご自宅でも音声を聞きながら簡単に動いていただけます。

さらにYou tubeは携帯電話でも再生可能なので、傍らに置いて音声を聞きながら動くこともできます。

今後はストレッチポールを使った、太ももが細くなる脚のマッサージ方法や、エクササイズなども順次配信していきたいと考えています。

(※この動画のURLは会員様限定で公開しています。)

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