
    よくあるダンベルやマシーンを使ったトレーニングとは違い
    各関節を最適化し、体型を変化させることに特化したメソッド。
    美しイボディライン、楽に動かせる身体をつくるための
    『身体の使い方』をお伝えしていきます。

    札幌  体型変化専門
    骨格ボディメイクトレーニングサロン
    Bodydesignsalon-Style-
    http://www.bodymakesapporo.com/

    ブログとしてサイト再開いたします

    こんにちは!
    札幌で、美姿勢・美脚、ボディメイクトパーソナルトレーナーとして活動している
    岩崎美也子です。

    こちらのページ、以前は主宰している『Bodydesignsalon-Style-』というボディメイクトレーニングサロンのホームページとして活用しておりましたが、今後は私の個人ブログとして、ボディメイク情報を発信していきたいと思います。

    サロンのホームページはこちら ↓ に移転いたしましたので、ご確認ください。

     札幌 美姿勢・美脚 ボディメイクトレーニング専門サロン
     Bodydesignsalon-Style-
     http://www.bodymakesapporo.com/
      ※ PC閲覧専用となります







    ブログ内にFacebookのコメント欄を設置しました。
    ご感想などお気軽にコンタクトいただけたら嬉しいです。

    × × × × × × × × × × × ×

    何をブログで発信しようかと、ずっと悶々と考えておりました・・・
    私が発信してもいいものかどうか、とも悶々と悩んでおりました・・・
    私が尊敬する、新潟のトレーナーの先輩がこんなブログ記事を発信してくれていて、
    それを読んで決心しました。
    (とてもインスパイアされた文章です、ぜひ見てみて!)

    等身大の自分で、
    いつもレッスンに来てくれているみなさんに伝えるように、
    自分の言葉を発信してみようと。

    怖気づかずにのんびりコツコツやってみたいと思います(^^)
    読んでいただけたら幸いです。

    まずは、自分のカラダが一番変化したと思うお腹まわりの『くびれ』情報から発信して
    みようかと考えています。
    お腹まわりは気にしているかたがとても多いんですよね。

    レッスンに来る方にお話しを聞いてみても、
    「お腹まわりが気になります」
    「下っ腹が出てるんです」
    「浮き輪がお腹にのってます!なかなか引っ込まないんです~~~!」
    という悲痛な叫び?をよく耳にします。

    私が以前、担当させていただいているFMラジオコーナー『美you体style (ビューティースタイル) 』で、ダイエットの話になった時にポロっと…

    521928_452006994882078_597486617_n.jpg

    「お腹まわりはわりとスルっと痩せれるんだけどね~」

    と言ったら、番組パーソナリティのイーダッシュに

    「お腹が一番落ちませんよ!」

    と、突っ込まれたような会話があり、あれ??と思ったの。
    もしかして、お腹が一番痩せやすいと思ってるのは私だけ?
    「あ~最近カラダが重いな~」と思ったら、いつも意識することがあるんだけど、
    それをやるとお腹まわりはわりとすぐ締まるの。
    これってもしかして知らない人もいるのかな?と疑問に思ったのがきっかけ。

    そのあたりの部分を自分なりにまとめて、まずは発信してみたいと思います(^^)
    その他にも、活動報告や、講習会の情報なども載せていくつもりです。
    どうぞよろしくお願いいたします!


    札幌 美姿勢・美脚 ボディメイクトレーナー 岩崎美也子

    よくあるダンベルやマシーンを使ったトレーニングとは違い
    各関節を最適化し、体型を変化させることに特化したメソッド。
    美しイボディライン、楽に動かせる身体をつくるための
    『身体の使い方』をお伝えしていきます。

    札幌  体型変化専門
    骨格ボディメイクトレーニングサロン
    Bodydesignsalon-Style-
    http://www.bodymakesapporo.com/

    サロンコンセプト

     

    ご来訪ありがとうございます。
    当サロンはピラティスと体幹トレーニングをベースとした
    美姿勢・美脚・ボディメイクのレッスンを提供しております。
     


    あなたのカラダ
    あなたの毎日の身体の使い方】から
    生み出されています

    背面2 背中セピアテクスチャ1
     Body design salon -Style- のコンセプトは…

     身体の使い方を変えれば、カラダは変わる―    


    サイド クリスクロス キック

    からだのラインを作る深層の筋肉に
    ピラティスと体幹トレーニングアプローチ

    からだの綺麗なラインを保つ役割をもつ
    『姿勢筋(インナーマッスル)』は、
    本来日常的に使われる筋肉です。

    ですが、あなたの日々の身体の使い方の癖により
    これらの姿勢筋が使われなくなり、
    ボディラインが崩れてしまいます。
     
    普段使われずに弱くなっている姿勢筋たちを呼び覚まし
    日常的に使える感覚をからだに覚えさせるレッスンをいたします。
     
    あなたのカラダを形作る姿勢筋を整えることで、
     同時に骨格の歪みが整い
    さらに日常的に使いやすい状態へとコンディショニング。

    姿勢筋が整い、歪みが改善されると
    カラダのラインはみるみる変わります。
    姿勢の歪みからくる痛みや、違和感からも解放されるでしょう。


    身体の使い方の悪い癖を矯正

    一生ものの理想のスタイルを

     手に入れるお手伝いをいたします。


    からだの使い方自体を見直すので、一時的な効果ではありません。
    早い方で数回のレッスンから
    そうでない方も3ヵ月~を目安に体感いただけると思います。  
     あなたの理想を一緒に共有し、そこへの最短距離をご提案します。 
     

    ご自身の身体に対して前向きな
    あなたとの出逢いを
    心よりお待ちしております。

    Body design salon -Style-    miyako.

     

    よくあるダンベルやマシーンを使ったトレーニングとは違い
    各関節を最適化し、体型を変化させることに特化したメソッド。
    美しイボディライン、楽に動かせる身体をつくるための
    『身体の使い方』をお伝えしていきます。

    札幌  体型変化専門
    骨格ボディメイクトレーニングサロン
    Bodydesignsalon-Style-
    http://www.bodymakesapporo.com/
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    miyako.

    Author:miyako.



    1977年生まれ
    札幌在住

    美姿勢・美脚
    ボディメイクトレーナー

    札幌 美姿勢・美脚
    骨格から身体を整える
    体型変化専門トレーニング
    Bodydesignsalon-Style-主宰

    http://www.bodymakesapporo.com/


    中学生小学生2女児の母
    自身の妊娠・出産経験を
    通じて女性のライフサイクル
    ボディサポートにも
    力を入れています

    .
    festisite_facebook (2)

    リンク
